2009年7月23日木曜日

タッキーお怒り?

 タッキー&翼の滝沢秀明(27)主演のTBS系新ドラマ「オルトロスの犬」(24日スタート、金曜午後10時)の試写会が23日、東京・FSスペース汐 留で行われた。物語は触れただけで傷を治す“神の手”を持つ悪魔のような男(滝沢)と、触れただけで人を殺す“悪魔の手”を持つ天使のような男(錦戸亮) の宿命の対決を描いたサスペンス。
 滝沢は共演の錦戸、水川あさみとともにトークショーを行った。ドラマにちなみ、タッキーの悪魔な一面を聞かれた錦戸は「端正な顔立ちで…」と 繰り返すと、所属事務所の先輩でもあるタッキーは「バカにしてるだろ! ちゃんと言えよ~」と苦笑い。錦戸は「ホントに非の打ちどころがない。僕の電話番 号を登録してなかったぐらいです」と真剣な表情で答えた。
 試写会はTBSやジャニーズ公式サイトなどインターネット上で募集したが、限定150人に対し、13万人が応募するプラチナチケットになった。
 主題歌はタッキーの最新ソロ曲「ヒカリひとつ」に決定している。

確かにタッキーは昔とあまり変わらず、どっちかというとかわいい系の顔だな。
年上には好まれるけど、ドラマの役柄とか、男の色気の面で考えるとちょっと不利だな。